flower border

水も滴るいい女(笑)・・・今朝のバラたち

Categoryバラ栽培
朝、雨の中庭に出たら あんまりバラがきれいで嬉しくなっちゃった。

人気は目を引くのは、クイーンオブスウェーデン

昨日はこんな感じだったけど

040_20130704212101.jpg

今朝は全開、まさに水も滴るいい女といった風情(笑)

003_20130704212505.jpg

ウインチェスターキャセドラル 

花は小さいけどいっぱしの顔してる

025_20130704211842.jpg

恥ずかしがってなかなかお顔を上げてくれないのは

デプレアフルールジョーヌ

007_20130704212508.jpg

あなたが咲くのを、私は楽しみにしていたんだけどな

046_20130704211844.jpg

連日の登場は フェリシア

004_20130704212507.jpg

水滴が輝く ラファエル いっぱい咲いてくれてる

010_20130704212511.jpg

ベーサルシュートの先に房咲きになった ジェネラシオン・ジャルダン

大きな花が咲きそうな予感がします。

009_20130704212510.jpg

梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれるような咲きっぷり。

朝からいっぱい元気もらいました。

庭のバラたちありがとう!



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment