flower border

今頃になってきれいに咲いたシェークスピア♡

Categoryバラ栽培
梅雨明けとともに、灼熱の夏日が続いてヘロヘロですが、

こんな時に限ってウィリアムシェークスピアがいい花を上げてきた。

今年の春は、あんまり調子がよくなかったので嬉しいけど

008_20130710220235.jpg

暑いからあっという間にへたれるんだろうなぁ

009_20130710220236.jpg

↓こっちは思い出したように咲いた、覆輪のないバロンジロードラン

今まであんまり返り咲かなかったので、ちょっとご褒美貰った気分

006_20130710220234.jpg

スィートチャリオット 花いっぱいです。

010_20130710220238.jpg

それにしても、ハキリバチ大活躍したようで

こんなに小さい葉っぱを狙わなくてもいいと思うんだけど(笑)

011_20130710220239.jpg




訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment