flower border

デプレアフルールジョーヌとフェリシアと夏の庭

Categoryバラ栽培
庭では小、中輪系のバラがワサワサ咲いてます。

大好きなデプレアフルールジョーヌもこのとおり。

010_20130711201400.jpg

暑いのでほぼ一日花と化しておりますが、

朝一番はフルーティないい香りを振りまいてます。

021_20130711201857.jpg

花も大好きなんだけど、ホントはそろそろ

ドド~ンとベーサルシュートを上げていただきたいんですけどね。


そのお隣に鎮座ましますのは、フェリシア

009_20130711201501.jpg

暑くても、花がちりちりでも 虫に食われても 

何度も何度もたちあがって咲いてくれる

時にはドキッとするほど可愛い顔を見せて・・いい子だわ

016_20130711201855.jpg

反対側のお隣は、サマースノーのフェンスなんだけど

今頃になって、とっても優しい感じのピンクで返り咲きです。

003_20130711201500.jpg

クラウンプリンセスマルガリータ2番花! 

しかも竹串の細さの枝なのに・・・元気の出る色でうれしい。

001_20130711201854.jpg

今年初の朝顔はブルーのストライプ 何とも涼しげ♡

001_20130711201457.jpg

知らない間に裏庭のひまわりも大きくなってました。

012_20130711201503.jpg


002_20130711201459.jpg

今年は大きな花が咲きそうです。



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment