flower border

今朝の庭から

Categoryバラ栽培
久しぶりに今朝の庭から、夏バラの競演!?



思わせ振りな蕾は オープンハート

IMG_3808.jpg

マリアTN 

IMG_3804.jpg

摘蕾しようと思ったけど、咲き始めたのでこのままで!

それにしてもこの暑いのに良く咲くわ

IMG_3803.jpg

サハラ’98

IMG_3812.jpg

ナエマ

IMG_3811.jpg

ジェネラシオン・ジャルダン

IMG_3793.jpg

ウィリアムシェークスピア2000

IMG_3792.jpg

ウィンチェスターキャセドラル

IMG_3801.jpg

チャイナドール

IMG_3800.jpg

ギーザヴォア

IMG_3799.jpg

イヴピアチェ

IMG_3798.jpg

ラベンダーピノキオ

IMG_3796.jpg

ティアパール

IMG_3777.jpg

クレマチス、ブルーベルは最近のお気に入り

IMG_3791.jpg

ブラックペチュニア 

IMG_3790.jpg

怠け者の節句働きで休日は早起き(笑)

庭に出ると蚊の攻撃がすごいので、

長袖とズボンの下にはきちんと靴下をはいたのに

レース模様の靴下=肌がチョッと見える=蚊の餌食

ということで、いつも以上に刺されまくり痒い。

しかもなぜか足裏まで刺されてるって、どういうこと?

次回からこの靴下は却下ですな(ー_ー)!!


それにしても、思った以上にホソオビ天国

一通り退治して、確認して戻ってくると、すました顔して鎮座してる。

不毛だわ、がっくりしますねぇ。



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment