flower border

夏といえば♡ひまわり♡

Categoryバラ栽培
夏休みを待っていたかのように、裏庭のひまわり開花しました。

夕方の花でチョット暗かったかなぁ(笑)

ここ何年か、庭植えは矮性の小ぶりなものが多かったので

ひまわりの大きさに新鮮な感動を覚えてしまいました。


IMG_1790.jpg

センターがハートの出来損ないに、う~ん惜しい!

IMG_1791.jpg

先日、食事会の時に嬉しいプレゼントをもらいました。

IMG_1783.jpg

Jちゃん特製のパウンドケーキ!

ナッツやレーズンがいっぱい入っていて大好物

ダイエット中なんだけど・・・まあいいか(笑)

我慢してストレスためるより、美味しくいただきましょう(*^。^*)



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment