flower border

雨上がりのバラたち

Categoryバラ栽培
あちこちで大雨の被害のニュースもありましたが、

みな様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?


浜松でのまとまった雨はほぼ一カ月ぶり。

当然地面はからからで、地植えにも水遣り必須だったから、

もっといっぱい降ってくれても良かったんだけどね。

午後3時を基準にした過去天気を確認すると

なんとこの雨はカウントされず、天気図は曇りとなっておりました。

7月に雨が少ないのはちょっと厳しいですわ。


そうはいっても、雨に打たれて一息ついたのか

昨日の朝は、気持ちよさそうにバラが咲いてくれました。


アンブリッジローズ

IMG_1807.jpg

アブラハムダービー

IMG_1809.jpg

グラミスキャッスル

IMG_1803.jpg

クラウンプリンセスマルガリータ

IMG_1801.jpg

ジェネラシオン・ジャルダン

IMG_1810.jpg

イヴピアッチェと虫食いモリニュー

IMG_1802.jpg

スタンダードのマリーパピー

IMG_1805.jpg

小さいけど花つき良好

IMG_1806.jpg

いっぱい咲いてくれてありがとう。

今日はお出かけついでに、他所様のバラに会いに行ってきます♡



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment