flower border

河津バガテル公園・夏のバラたち

Categoryバラ栽培
伊豆に住む娘の所まで、出掛ける用事があったので、

中伊豆経由で河津バガデル公園に立ち寄りました。

IMG_3903.jpg

3番花が見頃とHPに載っていたので、ちょっとウキウキ!

夏の暑い時期で、皆さん敬遠されているようで

ほぼ貸し切り状態のバラ園を堪能してきました。

暑くてもきれいに咲いているバラたち、

よかったら見てやってくださいませ(*^。^*)

IMG_3834.jpg

IMG_3895.jpg

IMG_3890.jpg

IMG_3889.jpg

IMG_3887.jpg

IMG_3880.jpg

IMG_3865.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3955.jpg
IMG_3952.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3910.jpg

IMG_3906.jpg

IMG_3897.jpg

IMG_3985.jpg

IMG_3983_20130727192155.jpg

IMG_3974.jpg

IMG_3970.jpg

IMG_3969.jpg

IMG_3959.jpg

IMG_3957.jpg

IMG_3896.jpg

バラからいっぱい元気もらって、暑かったけどリフレッシュしました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

さちこ  

素敵です

この時期に、こんなにバラに会えるなんてとても素敵ですね。お写真を見てるだけで幸せな気分になりましたよ\(^o^)/

楽しんで来てくださいね☆

2013/07/28 (Sun) 09:58 | REPLY |   

さちこさん  

No title

喜んでいただけてうれしいです。
よく手入れされていて、虫食いとか気にならなかったんだから
さすがって思っちゃいました。
私もいっぱい元気をもらいましたよ。

2013/07/28 (Sun) 23:29 | REPLY |   

Post a comment