flower border

お久しぶりです

Categoryバラ栽培
IMG_1926.jpg


随分と長いことブログをお休みしておりました。

ご心配をおかけしましたが、元気にしております。

メールを送ってくださった皆様ありがとうございました。

ブログの写真がアップできなくなったのと、PCの調子がよくなくて

いつのまにか放置しておりました。

いや~さすがにひと月もブログしてないのは初めてで

逆に再開するタイミングが難しいわぁ(^_^;)


IMG_1867.jpg

今月初めに夫の十三回忌を済ませ、一区切りついたこともあるけど

ちょっと燃え尽きておりました・・・夏の暑さに(笑)

はからずも本日は亡き夫の誕生日。

いろんな意味で私も前に進まないといけませんね。

これからも宜しくお願いします♡





訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

おしま  

No title

いつも笑顔のなつみかんさん。
ご主人亡くされている事知った時は会ったこともない
ご主人ですが、とってもさみしく思いました。
うちは来月父の七回忌です。
時間が経つのって早いですね。
どうか健康に気をつけて・・・

2013/08/24 (Sat) 22:01 | REPLY |   

なつみかん  

おしまさん

お久しぶりです。
人が亡くなる喪失感は、
いうほど時間が解決してくれるものではないですよね。
毎年夏が来ると落ちつかなくて、心沈むことが多いです。
でも、それでいいのかもしれません。
せめて私くらい覚えておいてあげないと、一緒に生きてきた人だから・・・

おしまさんもお父様のこといっぱい思い出して
供養にかえてくださいね。

2013/08/25 (Sun) 11:20 | REPLY |   

Post a comment