flower border

春に紹介できなかった アブラハムダービーさま

Categoryバラ栽培
今年のバラシーズンは西へ東へ飛び回っていたので

庭のバラを紹介し忘れていました。

今日のバラは、今年2年生のアブラハムダービー

0501066 (19)

ピンクの花びらにオレンジがかった黄色をにじませて

沢山の重ねの花びらと、甘~い香りが魅力的なバラ

0509 (125)

0509 (9)

0509 (6)

こんなにきれいに咲いてたのに 随分とうっかりしてました。

0506 (7)

0506 (6)

0502022 (1)

秋にはどんな感じに咲いてくれるのかなぁ~ 楽しみ楽しみ!




訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

4 Comments

さちこ  

綺麗ですね!

我が家にも、アブラハムさんがいらっしゃいますが、このようにボリュームがありません。きっと育て方が良いんでしょうね\(^o^)/

見ているだけで、香りまでしそう☆

2013/09/19 (Thu) 20:46 | REPLY |   

-  

きっと育て方が良いんでしょうね

^^ほんと美しく咲かせたんですね。
ぜんざい能力引き出していますよ~^^)v
秋は負けずに美しく咲かせるぞ~!
いや・・・実がいっぱいなっているぞ~?!(笑)
秋バラどこがよいですかな~
遠出したくなってきました^^

2013/09/20 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

なつみかん  

sachikoさん

庭のバラが少なくなったので、春の写真発掘中です(笑)
シーズン中はつるバラに心を持ってかれちゃうんで
アブラハムダービーがこんなにきれいなことを忘れてました。
繰り返しよく咲いてくれる優秀な子ですよね。

2013/09/21 (Sat) 07:00 | REPLY |   

なつみかん  

ありがとうございます

写真を大きくしたら、実際より美人っぷりが上がりました(笑)
この微妙なグラデーションが綺麗ですね。
秋の花、先日の台風の影響がないことを祈るばかりです。

秋バラのシーズンどこ行きましょうか?
私はバガデルと花フェスタには行きたいなぁ・・・

2013/09/21 (Sat) 07:10 | REPLY |   

Post a comment