flower border

今朝の庭から

Categoryバラ栽培
今朝の庭から、ナツメグゼラニウム

IMG_4286.jpg

アンゲロニア

IMG_4287.jpg

千日紅 

IMG_4288.jpg

久しぶりに早起きして、バラの消毒をしました。

ちょっと涼しくて怠けているうちに、庭は盛大に黒星祭り・・・

今更感が否めませんが、やらないよりはいいかなぁ

柔らかい新芽や蕾が成長中ですからね。

IMG_4285.jpg

IMG_4284.jpg

IMG_4290.jpg

IMG_4289.jpg

花が少ない時期なので、ちらほらと咲いてきたバラに癒され中

もういくつ寝ると秋の薔薇シーズンになるのかな(笑)



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


2 Comments

ローズヒロモ  

こんばんは~^^

バラさん鮮やかじゃないですか~^^
涼しくなって病害虫の活発になるこれからの時期、
春と違って手の掛け方で、美しさが左右されますよね^^
お互い頑張りましょう!!

2013/09/30 (Mon) 22:53 | REPLY |   

なつみかん  

ヒロモさん

だから、怠けていて庭はボロボロなんです・・・
きれいに見えるところだけ、ちょちょっと撮影です(笑)

今年は頑張るぞ!と燃えていた頃が遠い昔のことのようです。
ヒロモさんちのバラを、垂涎モノで眺めてるだけじゃダメですね。
新芽ちらちらしてきたので、虫に負けないように頑張ります!

2013/10/02 (Wed) 20:50 | REPLY |   

Post a comment