flower border

コスモス日和

Category浜名湖ガーデンパーク
連休最終日、ようやく時間ができたので、

浜名湖ガーデンパークまでコスモスを見に行ってきました。

1014IMG_4416 (9)

展望台から見えるコスモスの花畑は7分咲きくらいでしょうか

枯れている花が少ないので、とってもきれいです。

1014IMG_4416 (14)

1014IMG_4416 (19)

花の美術館のコスモス

こちらは色ごとに植栽されていて、庭作りの参考になります。

1014IMG_4416 (48)

1014IMG_4416 (51)

変わり咲きのコスモス 家にも欲しい!

1014IMG_4416 (61)


水路のそばに群生しているのは

ちょっと背が低くて、優しい色でかわいらしい。

1014IMG_4416 (71)

1014IMG_4416 (1)

園内のあちこちでバラも咲き始めていました。

1014IMG_4416 (65)

コスモス見に行っても、やっぱりバラに吸い寄せられるなぁ(笑)





訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment