flower border

秋のバガテル公園でバラ三昧

Categoryバラ園
ちょっと用事があって伊豆まで出かけたので

久しぶりに河津バガデル公園に行ってきました。

秋バラがちょうど見ごろを迎えていて感激!

IMG_4596.jpg

秋なのに凄い花つきのラビーニア

管理がいいんでしょうね、花も大きくて葉もきれいな緑です。

IMG_2434.jpg

シンボルローズの伊豆の踊り子はきれいな黄バラ

IMG_2393.jpg

ボリューミィなホームアンドガーデン

IMG_2447.jpg

IMG_2441.jpg

秋の風情を感じる、ブルーボーイ

IMG_2428.jpg

大好きなデプレアフルールジョーヌ 

IMG_2412.jpg

  スィートムーン

IMG_2400.jpg

  ブラスバンド

IMG_2408.jpg

  オジアーナ 

IMG_4590.jpg

  夢

IMG_2402.jpg

  ゴールデンウィングス

IMG_2448.jpg

  ラ・パロマ

IMG_4588.jpg

  レモン&ジンジャー

IMG_4583.jpg

  ブラックバッカラ

IMG_4559.jpg

  アシックスレッド

IMG_4556.jpg

  レディヒリンドン

IMG_4546.jpg

IMG_4601.jpg

それにしてもこのアイスバーグ、春と花つき変わらないみたい

やっぱり優等生だね。

IMG_2449.jpg

凄く好きなバラ園なんだけど、河津はちょっと遠い・・・



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

なかじ  

No title

 やっと秋らしくなって来ましたね。食欲の秋です。その後どうですか?
台風が去ったと思ったら、PM何とかの襲来で困りもんです。
 伊豆は紅葉どうでしょうかね?八丁池でも行ってこようかと思っているのですが・・。
 森のお祭りは今日からなのかな・・楽しんで日々を送りましょうね。

2013/11/01 (Fri) 11:03 | REPLY |   

なつみかん  

なかじさん

もの皆肥ゆる秋ですねぇ~
美味しいものに囲まれて、私の体重も停滞気味です(笑)

熱川に行くときは行きか帰りに中伊豆経由で
天城越えをしているのですが、まだ紅葉には早いようでした。
八丁池いいですね、私も歩きに行きたいくらいです。
素敵な秋を満喫してくださいね。

2013/11/01 (Fri) 22:06 | REPLY |   

Post a comment