flower border

ベラドンナに一目ぼれ♡

Categoryバラ園
花フェスタ記念公園でベラドンナに釘付け

花も香りももろ好み!

IMG_2471.jpg

次にお迎えするのはこの子に決定です。

その前に何鉢か整理しないとね・・・


花フェスタの様子はまた明日。


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

ローズヒロモ  

No title

こんばんは~^^
けっこう秋のバラ園堪能しておりますね~^^
台風が収まって、秋バラたちも復活してきたようですね。
来春は、花フェスタいこうかと^^
あと、千葉や群馬も行きたいです~

2013/11/02 (Sat) 22:58 | REPLY |   

なつみかん  

ローズヒロモさん

花フェスタ良かったですよ、
New Roseのコーナーも充実してきて、立派な花をつけていました。

来春はガーデンパークで浜名湖花博2014があります。
オレゴン(みちゃさん)さん、鈴木バラ園芸さん、
ブルーミング上内さんたちが中心になって、
イタリア庭園でバラがらみの展示や各種講習会があります。
じんぱちさんのアイアン作品も楽しみなんですよ。
私も週末はボランティアでお手伝いしますので、是非見に来てくださいね。

2013/11/03 (Sun) 14:11 | REPLY |   

Post a comment