flower border

今朝の庭から~最後のアブラハムダービー

Categoryバラ栽培
この秋最後のアブラハムダービーが開いてきました。

濃厚な香りを振りまいて、ぎゅう~と詰まった花びらがいい感じです。

色も桃みたいで美味しそう(@_@。

IMG_2578.jpg

庭のバラはぱっとしませんが、ランタナだけは凄く元気

春から途切れることなく花が咲いてくれました。

IMG_4812.jpg

バラだけの庭は、花のない時期がさみしいから

途切れず花のある庭を目指して植えてみたけど、これは良かったなぁ。

少しずつ宿根草や一年草を増やしていきたいと思っているんです。

バラだけじゃない、小さいながらも風情のある庭

IMG_4811.jpg

しかしながら、置くだけレンガの花壇ではこぼれ種で大変なことに・・・

なぜか種まきしたものより元気がいい。

ニゲラ大好きなんだけど、さすがに間引かないとまずい

でももったいないから、週末ポット上げしよう(笑)


IMG_2546.jpg

庭じゃないけど、お気に入りのミニパイナップル

なんか和むんですよねぇ(*^_^*)




訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment