flower border

おいしいクリスマス!

Category日記
今年はクリスマスに何の用意もしなかったんだけど

そんな年に限っていろんな頂き物があって

クリスマス気分を盛り上げてもらいました。


仕事仲間のTさんからはお手製のシュトーレン

香辛料が効いていて、ドライフルーツがいっぱい詰まっておいしい

初めて作ったとは思えない完成度!

IMG_2654_20131225225019404.jpg

バラ友NTさんからは苺大福

真知子ちゃんからはまるたやのチーズボックスが届いて

盆と正月がいっぺんに来たみたい

・・・って最近は言わないか(笑)

IMG_2676.jpg

清水の太公望Hさんからは太刀魚が届きました。

お刺身とてんぷらと塩焼きにして美味しく頂きましたよ。

IMG_2671.jpg

沢山いただいたので共通のバラ友さんにおすそ分けして、

今度は私がにわかサンタとなりました。

みなさん、おいしいクリスマスプレゼントをありがとう!

品物だけじゃなくて暖かい思いやりとかも

私はみんなからいただいてばかりだなぁ。

そんな友達に恵まれてシアワセです!


IMG_2661.jpg

みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment