flower border

バラに囲まれて・・・New Roses webオープン記念のつどい

Categoryバラ栽培
月曜日に仕事を休んで 

New Roses web オープン記念イベントに行ってきました

専門家8人が語るバラの香りと題して、豪華なメンツ二人一組で

楽しいお話を沢山聞くことができました。

もう一時間くらい聞いていたかったよ~

私的には河合さんと木村さんの育種対決が面白かった

河合さんの話、強烈なインパクトで「座布団一枚!」

・・・と心の中で叫んでみた(笑)

IMG_3008.jpg

アレンジメントの講習があったり、

みどりさんがきれいだったり(^_^;)オヤジか!

一番前の席で、にやにやしながらロザリアンの集いを満喫しました

IMG_3005.jpg

100名限定のということで、専門家のみなさんとも距離が近くて、

お話させていただいたり、写真撮ったりとプレミアム感満載!

でも何より嬉しいのが、人気の香りの薔薇が会場いっぱいに飾られ

私たちを迎えてくれたこと

IMG_5111.jpg

かおりかざり

IMG_5110.jpg

シエーラザード

IMG_5131.jpg


IMG_5132.jpg

ガブリエル 

IMG_5129.jpg

カフェラテ

IMG_5128.jpg

ルージュロワイヤル

IMG_5125.jpg

IMG_5120.jpg

IMG_5116.jpg

アプローズ 

一足早く薔薇の香りに囲まれて、幸せな時間を過ごせました。

IMG_3003.jpg


こちらも美しいでしょ。薔薇石です

Face Bookで気になっていたのですが、

ご本人が会場にいらしていて見せていただきました。

製作者さんは実はイラストや漫画が凄く上手で、面白いんですよ。

今回、フェイスブックつながりの方たちとお会いする事が出来て

お話できたことがホントに嬉しかったです。

でこんな写真も撮ったりしちゃいましたよ(笑)

IMG_3020.jpg

IMG_2993_201403122005514f6.jpg

薔薇シーズンに向けて、

テンションの上がる集いに参加できてラッキーでした。

会場でお会いできた皆様、お世話になりました

後は庭に帰って、自分ちの花を咲かせる準備をしなくっちゃ!



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment