flower border

桜が咲き始めました・・PC復活(^_^;)

Category日記
連休中にPCが突然ダウンし、不便をかこっていましたが、

いよいよ買い替えかとショップをめぐっていた今日になって

なぜか突然復活しました。何なんだよ、一体!

ブログ連日投稿を狙っていたのに、出足をくじかれました。

とりあえず怖いんでデータを移行し、事なきを得ましたが、

そろそろお役御免となりそうです。

それにしてもPCに依存し過ぎる生活を反省せねば・・・


それはさておき、

ここ何日か急に気温が上がり、桜も一気に開き始めました。

木曜日のお昼休み、お散歩がてら浜松城公園を散策

まだまだ咲き始めだけれど、沢山の人が桜を愛でてました。

IMG_3124.jpg

IMG_3128.jpg

池にかかる枝垂れ桜が綺麗!

IMG_3129.jpg

浜松城は石垣と天守門の工事がすみ

3月31日までは天守閣とともに入場が無料となっております。

桜の時期の浜松城はいいですよ。ぜひお越しください。

IMG_3130.jpg

私的に一番お城がきれいに見えるのは、

市役所の本館と北館をつなぐ渡り廊下だと思うんだけどね。

公園では結構な確率でタイワンリス君とも遭遇できますよ。

IMG_3132.jpg

こちらは今日の浜松フラワーパーク

植物園なので、いろんな種類のさくらを見ることができます。

IMG_3135.jpg

今年は浜名湖花博の会場として、随分と整備されています

IMG_5232.jpg

日毎に開花が進むので、この週末は大勢の人でにぎわいそうです。

ちなみにここの夜桜もいいですよ。

IMG_5212.jpg

様々な表情を見せるチューリップとのコラボも美しいです。

IMG_5224.jpg

花博のフリーパスを買ってあるので、何度も楽しめそうです

さあ、日曜日にも見に行こうっと(笑)




訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment