flower border

バラが咲いたから こっそりと復活

Categoryバラ栽培
お久しぶりです。
バラが咲いたので、またぞろブログ再開しました。
よろしければ、覗いてやってくださいませ。


上昇志向の強い、マダムアルフレッドキャリエール

014_20150423204624067.jpg

仕事から帰ってきたら咲いてた。 疲れた体に癒しの優しい香り~

060_20150423205218b62.jpg

白木香バラも大きくなりました。 

051_20150423205213897.jpg

スパニッシュビューティ

054.jpg

案外こんな水滴にやられちゃったりする(笑)

055_201504232052165f4.jpg



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

4 Comments

ゆうこ  

No title

お久しぶりです。
さびしかったですよ〜
また、時々見せていただきますね

2015/04/25 (Sat) 16:04 | REPLY |   

なみちゃん  

お久しぶりです!

ずっと更新がなかったので心配してました。
お元気で良かったです!
もうキャリエールやスパビューが!やはり早いですね。
今年こそお邪魔せねば…
ご都合教えてくださいませ~

2015/04/26 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

なつみかん  

ゆうこさん ありがとう

お久しぶりです。
なが~い冬眠から目覚めました。
これからもよろしくお願いします。
連休はゆうこさんも展示会頑張ってくださいね。

2015/04/28 (Tue) 19:52 | REPLY |   

なつみかん  

なみちゃんさん ありがとう

お久しぶりです、随分とご無沙汰してしまいました。
友人の間では、病気説から死亡説まで飛び交ってましたが
ただ怠けていただけです・・・お恥ずかしい(笑)

バラが咲き始めたので、忙しくなってきました。
小さな庭ですが、是非遊びに来てくださいね。
5月22日から24日までは留守にしますが
それ以外は調整可能です♡

2015/04/28 (Tue) 20:01 | REPLY |   

Post a comment