flower border

ガブリエルに酔いしれる朝

Categoryバラ栽培
人様のお庭ばかり紹介していたので、
久しぶりに今朝の庭から

朝の光に眩しく降臨された大天使・ガブリエルさま
花芯に紫をにじませて白く光り輝く
姿良し、香りも良し、ほんとに美しくてうっとりします。

IMG_9914.jpg

IMG_9901.jpg

IMG_9597_20150511225120f13.jpg

高いところに咲きほこる、フランソワジュランビル
一つ一つが可愛らしいキュートなピンクのバラ

IMG_9935.jpg

IMG_9668.jpg

去年浜名湖花博でいただいた ハートフル♡♡

IMG_9908.jpg

ミスティパープル

IMG_9907.jpg

自家採取のニゲラもようやく咲きました。

IMG_9980.jpg

大好きなフェリシア 最近小輪系に惹かれるんですよね。

IMG_9944.jpg

IMG_9946.jpg

手前の薔薇はアンブリッジローズ、
奥の鉢はバーガンディアイスバーグ

IMG_9938.jpg

ジュリア

IMG_9894.jpg

つるサマースノーも房咲きになってきました。

IMG_9929.jpg

よく見るとピンクもいろんな色があって楽しいでしょ。

IMG_9976.jpg

お気に入りのアーチも花盛り。
いつもこれ見てにんまりしちゃいます。

IMG_9918.jpg

台風が近づいています。
なにもバラのハイシーズンに来なくてもいいのにね
花散らしの風雨が早く通り過ぎることを祈りましょう。
皆様もお気をつけて!


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment