flower border

ウチのクレマチス

Categoryバラ栽培
今シーズン、バラとともに庭を賑わしてくれたクレマチスたち
スペースの都合上、植木鉢で育てているので
バラ園のようなパフォーマンスは無理だけれど
庭でかわいく咲いてくれました。

早咲きの クレイブタイドビューティ

IMG_9409_2015062620395625c.jpg

小さな花のベルテッセン

IMG_9658.jpg

ミケリティ 

IMG_5648.jpg

フェリシアやオルレアといい感じにコラボしてくれました。

IMG_0327_20150626203214a88.jpg

十文字に花びらが開くのは 火岳

IMG_5593_20150626203217177.jpg

かなり低いところで咲いてます。
色変わりのサマースノーとブルーデイジーとともに

IMG_5592_201506262032158d7.jpg

くすんだピンクの中輪花 コンテス・ドゥ・ブショウ
かなりお気に入り(*'▽')

IMG_5867.jpg

白のカンパニュラの隣はペパーミント
涼しげなコラボでかわいい。

IMG_6959.jpg

白万重に似ているけど、花びらが少し尖がった感じです。

IMG_6961_20150626203308f55.jpg

白万重はこちら
実はペパーミント枯らしたと思って買っちゃった
グリーンホワイトは好きな色だからいくらあってもいい(笑)

IMG_6972.jpg

ふっくらと丸みを帯びたフォルムですね。

IMG_5777_20150626203304969.jpg

ミセスTランデルもあったんだけど写真がない(;´・ω・)

クレマチスはまだまだ初心者なので、
もっと勉強して、来年は大きく咲かせたいなあ。


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment