flower border

ゲラニウムかわゆし♡

Category庭の花
今年は緑モリモリの庭になってますが
バラ友さん庭友さんからの頂き物がいい感じに馴染んできました。

まずは豊橋からお嫁入りしたゲラニウム
花が小さくて濃いブロッチがカワイイ子

IMG_6776.jpg

IMG_6777.jpg

すっかり馴染んでグランドカバーしそうな勢い

IMG_6779.jpg

T嬢からいただいた2年物のカラーも開花

IMG_6771_201604051924055bc.jpg

クラスペディアもたくさん蕾があがってきた!
高温多湿に弱いのに夏越ししての2年生
その分株が大きくなって、花数が増えたようです

IMG_6767.jpg

豊橋のM恵さんにもらったお花たち
もうすぐ咲きそう(*'▽')
苗たちの多彩なグリーンが
拙庭を美しく彩ってくれるのもうれしいもの

IMG_6765.jpg

IMG_6768_20160405192403cfb.jpg

バラしかない庭から脱却中(笑)


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment