flower border

バラの花壇・・・というよりカオス

Categoryバラ栽培
バラの足元がさみしいのはいやだなぁと

いろんな花を植えたのはいいんだけど

今や「庇を貸して母屋を取られる」状態の

草にバラが隠れて本末転倒のカオスと化している東面花壇

IMG_8616_2016041916490661c.jpg

何回か草をすいたりしたんだけど

暖かくなるにつれて草も勢いを増して来てます。

バラには悪いけど、こういう緑モリモリは嫌いじゃない(笑)

IMG_8541.jpg

サマースノーの足元もにぎやかになってきました

花のない時期から4か月以上咲き続けているキンギョソウ

次々花を上げてくれているルピナスをはじめ

フリージア、エリゲロン、ノースポール、オルレアなどなど

IMG_8505.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8583.jpg

IMG_8503.jpg

IMG_8530.jpg

IMG_8544.jpg

IMG_8612.jpg

花の種類も増えてきて、毎日発見があります

仕事が忙しくてささくれだった気持ちもほっこり

庭の花に感謝です。


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment