flower border

そんな咲き急がなくてもいいのに・・・

Categoryバラ栽培
バラが咲き始めると不思議と早起きになる
怠け者の節句働き みたいな(笑)
まあ、開花シーズンは祭りのようなものですからね

今朝のバラたち
まずはイングリッシュヘリテージ
花触ったら、はらはらと散ってしまいました。

IMG_8649.jpg

まだ四月だよ~と言いたくなる咲きっぷりのジュランビル

IMG_8676.jpg

IMG_8677.jpg

IMG_8678.jpg

昨日見つけた スパニッシュビューティのつぼみ

IMG_6873.jpg

今朝はここまで開いてきました。

IMG_8680.jpg

悲しみのキャリエールも次々開花して

IMG_8661.jpg

IMG_8663.jpg

IMG_8662.jpg

ゴールデンウイーク前にこんなに咲いてしまって
友達が見に来るときには寂しいことになるのではと
一抹の不安が・・・

そんなに咲き急がなくてもいいのになぁ

4月2日に種まきした夏の花のポット揚げをしました。
もうすでに虫にやられている子もいますが・・・

IMG_6874.jpg

ジニアクイーンライム、クイーンレッドライム、アートデコ
今年お初のひまわり セーラームーン
大きくなりそうな子ばかりなのでポットも大きめを利用
どこに植えようか思案中

IMG_8681.jpg

今日はこれからお出かけ、お出かけ
留守の間にバラが咲いたりしませんように!


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment