flower border

見上げればスパニッシュビューティ

Categoryバラ栽培
ちょっとよそ見してると、あっという間に咲いちゃうバラ
スパニッシュビューティはそんな感じ(笑)

IMG_8785.jpg

蕾が色づいてから咲くまでが早いです

IMG_8784.jpg

IMG_8817.jpg

今日も新しい蕾がやさしく開いてきた

IMG_8840.jpg

後姿もなかなかいけてる

IMG_8841.jpg

2輪目のアブラハムダービーも絶好調

IMG_8781.jpg


IMG_8814.jpg

IMG_8813.jpg


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

なみちゃん  

どんどんきますね

もう止められないフィーバーはじまっちゃった感じですね
羨ましいような
早くきて欲しいけど、駆け足で過ぎてゆくのがわかってるから
じっくりじっくり咲いて欲しいような…
咲き始めてきたこの時が一番楽しいのかもしれないなって思います

スパニッシュビューティ いいなぁ
うちにもまたいつかお迎えしたい

2016/04/27 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

なつみかん  

もう、ねぇ・・・

なみちゃん こんにちは
バラは庭に出るたび咲いてるし、仕事いかなきゃいけないし
明日からようやくゆっくり面倒見れるかな~って感じです。
それにしても早い、早すぎる。
もう連休で終わっちゃうんじゃないかと不安になりますよ。

スパニッシュは2m越えのスタンダード仕立てで
ちょっと花数は少ないんだけど、雰囲気のあるバラで好き♡

5月に時間作って横浜方面いきたいと思ってます。
時間があえばお邪魔させてくださいね。

2016/04/28 (Thu) 18:17 | REPLY |   

Post a comment