flower border

手作りの案内板に心ときめかせて

Categoryお庭訪問
長いことお付き合いいただきありがとうございます。
17日のガーデン巡り最終回

もうねぇ、一日で終われないほど濃厚なんですよ

浜北のアークホームズ
事務所兼、展示場兼、ご自宅になってます。
あの素敵ハウスゆうこさんのお家を手掛けたところ

IMG_0024.jpg

早咲きの薔薇は終わって、ランブラーが咲き揃うのを待つガゼボ

IMG_0023.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg IMG_0022.jpg

テーブルに置いたバラがいい感じ

IMG_0025_2016052022101691e.jpg

ああ、家建てる前にここ知っていたら良かったのになぁ

IMG_0027.jpg  IMG_0026.jpg

次は毎週のようにお邪魔している今村邸、
おおっつ!何やら新しいボード発見
いやん、こういうの大好き(*’▽’)
庭主がいなくてもお庭の事がよくわかる
ゆかりさんナイスです。

IMG_0035.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0041.jpg

こちらのお宅も、浜松花と緑のコンテストで最優秀賞をとったお庭
日曜日にオープンガーデンをされて、大勢のお客様が見えたようです。

IMG_0047.jpg

IMG_0048.jpg

名無しの救済長尺さん、かわいい花咲きましたね。
私たちの見立ては全然当たってなかったけど(笑)

IMG_0044.jpg

立派なアンティチョーク
園芸部長様 今日もたくさんお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました。

IMG_0051.jpg


天竜川を渡ってこの日も 陽だまりガーデンへ
今日は写真だけで失礼します。

IMG_0072.jpg IMG_0071_20160520220910774.jpg

IMG_0069.jpg IMG_0066.jpg 

IMG_0065.jpg IMG_0053.jpg

IMG_0062_20160520220840872.jpg IMG_0060.jpg

IMG_0059.jpg IMG_0058.jpg

IMG_0057.jpg IMG_0056.jpg

IMG_0055.jpg IMG_0054.jpg

その後我が家にも寄っていただき、楽しい庭めぐり終了です。
誘ってくれたゆうこさん、一緒に回ってくれた皆さまお疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました。


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

4 Comments

なみちゃん  

もしかして…

アークホームズさんも素敵ですが、次のお宅ってもしかして
昨年おじゃまさせていただいたおうちですか?
すっごく美味しいグリーンピースいっぱいいただいたお宅では?
違っていたらごめんなさい
なんだかパワーアップしていませんか?
去年もナチュラルで雑貨が可愛くて♥だったけど、
今年は更にパワーアップしているみたい
昨年、お会いした皆さんの素敵なお庭が次々でてくると
私もなんだか元気もらった気分です

2016/05/21 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

もっこう  

No title

初めまして(*^-^*)
もっこうと申します。
薔薇庭作り始めてまだ日が浅いですが、のめり込む性分ですのでどっぷりと薔薇の魅力にはまってしまっています。
浜松にお住まいでいらっしゃるのですね。私、浜松は縁が深く思わずコメントしてしまいました。
これから時々遊びにきてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

2016/05/22 (Sun) 07:47 | REPLY |   

なつみかん  

なみちゃん

ご名答♡
一緒にグリンピースの皮むきしたお宅です。
庭主さんの薔薇熱がヒートアップして
ひときは美しいお庭となっております。
植栽の多彩さはほんとに目を見張るものがあります

別宅のように入り浸り、さぞご迷惑だとは思いますが
私の癒しのガーデンですよ(*'▽')

2016/05/22 (Sun) 21:18 | REPLY |   

なつみかん  

もっこうさん ようこそ

コメントありがとうございます。
拙いブログではございますが、見ていただけてうれしいです。

バラっていいですよねぇ。
バラ繋がりでいい出会いをいっぱいいただいています
もっこうさんともお近づきになれてうれしい
こちらこそよろしくお願いします

2016/05/22 (Sun) 21:26 | REPLY |   

Post a comment