flower border

憧れのピーチヒルで大騒ぎ

Categoryお庭訪問
今回の山口の旅

「ピーチヒルのさくらさんに会いに行こう」

というところから始まりました

IMG_0220.jpg

ブログを通じて 親交を深めていたローズヒロモさんは

2度ほどお会いしたことがあるけれど、私は初対面。

ブログを始めたころから、すでに大人気ブロガーのさくらさん

コメントするなんてとんでもないと、いつも読み逃げしてました。

IMG_0211.jpg

でも、いつかあんな素敵なお庭を見に行きたいと

淡い憧れを持っていた 雲の上のお方。

もう、いろんな意味で緊張しまくりでした。

力が入りすぎて、ストッキングの指先穴開いちゃうし

脱ぐに脱げず、かなりもじもじ君になってしまいました

気づかれちゃったかな(笑)

IMG_0208.jpg

体調を崩されて 退院されたばかりということで

お邪魔して大丈夫かしらと 心配していたのですが、

もう、びっくりするほど元気いっぱい歓待していただいて

恐縮至極 雨あられでございました。

IMG_0223.jpg

私、無作法で人見知りで、中々なじめないタイプなんですけど

素敵なご夫婦に魔法をかけられて、大暴走(笑)

心尽くしのお昼をいただきながら、おしゃべりを楽しみました。

IMG_0215_2016052323283177d.jpg

私のハンドルネームにちなんだデザートまで用意してあって感激!

なんとワンちゃんは私と同じ名前の「なつみかん」

IMG_0217_20160523232848ad8.jpg

食事の後は、ピーチヒルをお二人に案内していただきました。

IMG_0348.jpg

おおっつ!これブログで見たことある景色だ

IMG_0209.jpg

わぁ、大好きなアルケミスモリス

渋い銅葉のユーフォルビアが咲いてる

IMG_0207.jpg

ヒロモ先生が芽接ぎしている間に、

ひとり、ピーチヒルを上がったり下がったり

うれしくて、ぐるぐる歩き回ってしまいました。

興奮しすぎて、全然いい写真が取れてないの、笑える

まあいいか、さくらさんがブログでいっぱい紹介してるから

ポールズヒマラヤンムスクのガゼボの下

姫席に掛けさせてもらって、四人でおしゃべりしました。

IMG_0222_201605232329120ce.jpg

バラ談義・虫談議に花が咲き

ハイテンションばらぞう虫話でヒートアップ

う~ん、さくらさん寝込んでないといいんだけど。

IMG_0221_20160523232854fcb.jpg

さくらさんは、ウイットに富んだ賢い素敵な方。

楽しくて思いの他長いことお邪魔してしまいました。

IMG_0218_201605232328493ac.jpg

さくらさん、さくらパパさん

半日お付き合いいただきありがとうございました。

こんなに楽しかったのは私も久しぶりです


次回は是非静岡に遊びに来てくださいね。




訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

さくら  

楽しかったね^^

こんばんは~。
今夜も笑ってますか^^
あの日は、ホントほっぺが痛くなるほど笑っちゃいましたね。
しかも、あんな話題で。。。
でもね、文中のワンセンテンスに疑問よ。
ナニナニ人見知り? え~中々なじめない????
どなたの事なんでしょ@@@
次回は是非、静岡でバラゾウの数えあいっこをしましょう!  うふふふ

2016/05/24 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

なつみかん  

さくらさん ようこそ

先日はお会いできてうれしかったです。
初対面とは思えない図々しさで引かれたかも・・・
でもホントに楽しくって、おかしくって
しばらくは会話を思い出しながら、
おいしくご飯が食べられそうです(笑)
いろいろお世話になりありがとうございました。

次回は是非静岡でお会いしましょう
バラゾウムシに花が食べつくされないうちにね


2016/05/25 (Wed) 20:08 | REPLY |   

Post a comment