flower border

バラを愛でる週末(2)・・Greenfinger Cafe 

Categoryお庭訪問
2番目にお邪魔したのは、国バラでも数々の賞をとっている

清水工業ガーデンのグリーンフィンガーカフェ


IMG_0556.jpg


IMG_0561.jpg IMG_0566.jpg

IMG_0567.jpg IMG_0589.jpg

ガーデン施工の会社だけあって、魅せるガーデン

IMG_0570.jpg
 
コーナーごとに違った顔を見せる庭に 目が♡

IMG_0571.jpg


IMG_0574.jpg

IMG_0575.jpg

庭を愛でながら、ゆるりとカフェでお茶が楽しめます

ガレットがおいしそうだったけど、次回のお楽しみってことで!

IMG_0578.jpg IMG_0579.jpg

連れて帰りたかった かわいこちゃんたち

IMG_0581.jpg IMG_0582.jpg

IMG_0587.jpg

スモークツリーも このくらいの背丈ならカワイイ

IMG_0590.jpg

アナベルも色づいて・・こういう高さのある魅せ方 真似したい

IMG_0592.jpg

IMG_0593.jpg

ガーデングッズもオシャレでショップのお買い物も楽しそう

IMG_0599.jpg IMG_0601.jpg

しばし、オサレなガーデンでお茶を楽しみました。


クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

なみちゃん  

ガレット美味しいよ

私も先日行ったけど、5月のグリーンフィンガーカフェ、とっても素敵でした
通常はガレット、クレープ、ドリアだけどクリマスパーティはブッフェで
いろんなお料理が食べられて、どれも美味しいです
雑貨も庭もひとつひとつがとってもオサレで絵になるから、
いつもあの門を入ると別世界に足を踏み入れた気分になります

カフェの2階が社長さんのご自宅なので、朝起きると、あの庭を
優雅にコーヒー片手に散策! 羨ましすぎる~ 

2016/06/01 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

なつみかん  

なみちゃん こんばんは

前にお邪魔したときに、清水工業さんがなみちゃんちのお庭に入っているって聞いていたので、一度訪ねてみたかったんです。
聞きしに勝るオシャレなカフェとお庭で、わあわあ大興奮でした
あんな庭が毎日見れるなら、きっともっと優しくなれそうな気がする(笑)

ガレットとってもおいしそうだったんだけど、
グリーンローズカフェとルジャルダンサクレとカフェ続きなんで
最初からがっつり食べるわけにいかなかったんです。
来年はぜひランチタイムにぶつけていきます、絶対!

2016/06/01 (Wed) 20:40 | REPLY |   

Post a comment