flower border

バラを愛でる週末(3)・・ガーデンカフェ グリーンローズ

Categoryお庭訪問

三番目にお邪魔したのは、長年雑誌を見ては
いつかは行ってみたいと憧れてた

ガーデンカフェ グリーンローズ

IMG_0608.jpg

入口にはちょうど斉藤よし江さんがいらっしゃって
年甲斐もなくテンションマックス
ご一緒に写真を撮らせていただき、握手してもらっちゃった
私もかなりのミーハーちゃん、人のこと言えない・・・

IMG_0616.jpg

白い窓辺に咲くロサムリガニー ようやく見ることができました。

IMG_0666.jpg

IMG_0617.jpg


IMG_0621.jpg

IMG_0669.jpgIMG_0624.jpg

カフェでまったりお茶しながら、庭を楽しむ
風が吹くと、白いバラの花びらが雪のよう舞い降りて
思わず幸せをかみしめる(*'▽')

IMG_0622.jpgIMG_0625.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0664.jpg

IMG_0626.jpg

IMG_0632.jpg

IMG_0633.jpg

庭には放射状に広がるポタジェがあって
アリウムの横には野菜が植わっていたりします。

IMG_0634.jpg

IMG_0642.jpg

ぐるぐると園路を歩きながら、アーチをいくつも越えて

IMG_0643.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0649.jpg

納屋スペースのディスプレイも可愛らしい

IMG_0654.jpgIMG_0655.jpg


IMG_0673.jpg

IMG_0676.jpg

う~ん、ここにずっといたい。

  あまりにも眠くて写真だけでアップしてしまい、
  文章後乗せになってしまいました。
  先に見てくださった皆様すみません

クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment