flower border

北海道ガーデン街道・・雨に煙る上野ファーム

Category北海道
土砂降りの雨の中 上野ファーム到着

今回6月末に北海道に行こうと思ったのは、
前に来た時に、ここでバラが咲いていたのを覚えていたから。
北海道では、花が一斉に咲き始めるから、
静岡では考えられない取り合わせを楽しめそう。
新たにノームの庭のエリアもできて、どんな花が植えられているのかなと、
わくわくでいっぱいだったのですが、…雨だし(笑)

IMG_1344.jpg

IMG_1348.jpg

IMG_1356.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1358.jpg

ルピナスを見ながら射的山を登って、
反対側を下りながらぐるりと回ってノームの庭へ

IMG_1360.jpg
>

IMG_1367.jpg

082_20160702202041374.jpg


IMG_1366.jpg


IMG_1372.jpg

ちょうど上野砂由紀さんが歩いてこられてので、声をかけさせていただきました。
雨で花が倒れないように、手入れのため見回っておられたとのこと。
仕事の手を止めておしゃべりにつき合ってもらいました。
土砂降りの中、申し訳なかったです、ありがとうございました。

IMG_1374.jpg

IMG_1378.jpg


IMG_1382.jpg

IMG_1384.jpg

IMG_1386.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1400.jpg

IMG_1401.jpg



IMG_1405.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1408.jpg

IMG_1413.jpg

IMG_1415.jpg

IMG_1416.jpg

散策の後は NAYA CAFEでランチ
雨に打たれて寒かったけど、
暖かいスープと美味しいお野菜で気持ちもほっこり

086_201607022020467af.jpg

やっぱりお天気は重要だわ。


クリックしてもらえると励みになります
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment