flower border

フランシス・デュブリュイに夢中!

Categoryフランシス・デュブリュイ
フランシス・デュブリュイが沢山咲き始めた。

ただ、ティーローズらしく細い花首の上に、

重ねの多い花を咲かせるので、みんな下を向いていました。

せっかくのお顔が見れなから、フェンスを立てて

花首が倒れないように、指導を入れて(笑)くくってみました。

001_20130418070548.jpg

おお~~~いいじゃん!

思った以上の出来栄えじゃないですか(*^。^*)

時間なかったから、今朝花をじっくり撮ろうと思ったら

すっかり表情が変わっていました。

003_20130418070553.jpg

002_20130418070551.jpg

やっぱりタイミングは重要ですね。

001_20130418070550.jpg

それでも、早咲きのバラはよく愛でてもらえるから幸せですよね。

私もうれしくてメロメロなんだけど(笑)



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment