flower border

マダムアルフレッドキャリエール・・・う~ん、たまらん!

Categoryマダムアルフレッドキャリエール
マダムアルフレッドキャリエールが凄いんです。

しつこいとは思うのですが、うれしくてたまりません。

よかったら見てやってください。

0421004.jpg

0424018.jpg

0424019.jpg

0525025.jpg

0424020.jpg

0425004.jpg

0425006.jpg

0525023.jpg

デプレアフルールジョーヌとともに、連休中には満開になりそう。

0525024.jpg




訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

8 Comments

apple2525  

ステキ!

きれいですね~~!
花もたくさんついて、素晴らしい!
連休に香りかぎに行ってもいいかなぁ~

2013/04/25 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

メアリー  

素敵~!!!

キャー(≧∇≦*) 
いっぱい咲きましたねぇ!

元気いっぱいなキャリエール様、
思わず香りを想像して
ぽわわぁ~んってなっちゃいました♪
いいな、いいな、こんなにいっぱい咲いて!

うちのキャリエール様は
まだ、もう少し先ですねぇ~
はぁ~待ちどおしい♪

2013/04/25 (Thu) 21:51 | REPLY |   

なつみかん  

apple2525さん

おはようございます。
今年は暖かいせいか、バラの開花が早いです。
早咲きのバラは連休あたりにピークを迎えそうだよ。
鉢植えのオルレアも待ってるから、いつでもどうぞ(^o^)丿

2013/04/26 (Fri) 07:57 | REPLY |   

なつみかん  

メアリーさん

やっぱりキャリエール夫人は一番花がよいですねぇ。
優しい香りがお届けできず残念です。

水遣りしながらうっとり、車に乗る前にうっとり、帰ってきてうっとり・・・
他所のひとが見たら、庭でぼ~と立ってる変なおばさんですよ(笑)

この子は接木の時から一緒だから、思い入れもひとしお!
メアリーさんのベランダでも早く花が咲くといいですね。

2013/04/26 (Fri) 08:29 | REPLY |   

sachiko  

No title

咲いてるねーー♪

次はわが家でも、と思うとなおさら美しい…
思ったよりピンクがかって咲いてるし♪
去年引佐で見たキャリはもっと白かったような気がしますが、個体差もあるんですかね?

それにしても、待ってると時間が長く感じられるわー

2013/04/26 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

なつみかん  

sachikoさん

こんにちは(^o^)丿
キャリエール夫人、光の加減と開き始めだからかな
日にちがたつと褪色して白くなりますね。

引佐ってもしかしてラ・ローズ・デヴァンですか??
あそこは白バラが基調で美しいcafe.
私もシーズン一度くらいは行きたいんだけど
開いている日が限られるのがネックですよね。

バラが咲くのもあと少しの辛抱かな(笑)

2013/04/26 (Fri) 16:24 | REPLY |   

らな  

No title

はじめまして(*^-^*)ノ

キャリエール、本当に美人さんですね!
たくさん咲いている上、まだまだ蕾もいっぱい♪
楽しみですね~(*´∇`*)

私も昨年からキャリエールを育てているのですが、
地植えにしてみたら、とてもよく伸びたものの、
昨年はほとんど咲かずに終わっちゃったんです。

こんな風に咲いてくれたら素敵だわ。
ウットリしちゃう画像にポチ★

見せていただいてありがとうございました♪

2013/04/27 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

なつみかん  

らなさん

はじめまして ようこそ(^o^)丿
キャリエール気に入っていただけてうれしいです。

家の子もまだ地植え2年目なんですよ。
去年は花は少なかったけど、シュートがすごく伸びてくれました。
・・・おんなじですね(笑)
らなさんの所も2年目の大爆発があるかもしれませんね。
花が咲くの私も楽しみにしています。

2013/04/27 (Sat) 21:59 | REPLY |   

Post a comment