flower border

一気に開花しちゃった、グラミスキャッスル

Categoryグラミスキャッスル
今年2年生のグラミスキャッスル

4月26日 蕾が色づいて期待も膨らんで

0426019.jpg

4月28日 グラミス特有の卵みたいな蕾がほころんできた

0428024.jpg

4月29日 開きそ~で、開かない。

0429022.jpg

4月30日 朝一番!ふっくらまん丸がかわいらしい(*^。^*)

0430021.jpg

0430060.jpg

仕事に行くために、庭に出たらもうこんなに開いてる。

0430025.jpg

咲き進むの早くない??

0430062.jpg

花びらがギュッとつまって、いい感じ♪

やっぱり、一番花のグレードは高いよね。

0430424.jpg

でも、こんなに開いているとヤバいかなぁ

今日は風が強いし、雨も降りそうだったから

グラミス様だけ玄関にしまっておきました(笑)



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

ゆうこ  

No title

こんにちはなつみかんさん

なつみかんさんの薔薇たちは同じ浜松なのに
もう満開ですね

我が家のグラミスもマダムもまだまだです。
でも、こちらではシロモッコウ薔薇とナニワノイバラは、
満開ですごいことになっています。
                    ゆうこ

2013/05/01 (Wed) 11:21 | REPLY |   

なつみかん  

ゆうこさん

お久しぶりです(*^。^*)
今年は早咲きのバラさんが多かったのか、
既に一回目のピークが来そうな勢いです。

今年は11日にオープンガーデンをしますので
もしお時間があったら覗きに来てくださいマセ。

優生子さんちのお庭も、是非遊びに行かせてくださいね。

2013/05/01 (Wed) 21:01 | REPLY |   

Post a comment