flower border

みてみて!今朝咲いたイングリッシュローズたち

Categoryバラ栽培
連休後半の初日。

バラ友さんとのお茶会を 待っていたかのように

驚くほど沢山のバラが 咲いてくれました。

今朝はイングリッシュローズがすごいんです。


セプタードアイル

0503 (9)

0503 (3)

アブラハムダービー 

0503 (8)

イングリッシュ・ヘリテージ

0503 (25)

0503 (24)

アンブリッジローズ

0503 (15)

0502022 (18)

今日咲いたバラじゃないけど、ギュッと詰まった花びらが美しい

グラミスキャッスル

0501 (33)

あ~~~ し・あ・わ・せ (*^。^*)


お茶会のお話はまた今度(笑)



訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

4 Comments

ロビン  

No title

綺麗なバラたちをありがとう!!!

2013/05/03 (Fri) 21:35 | REPLY |   

メアリー  

No title

キャー幸せのおすそわけ ありがとうございます!
どのお花も めちゃくちゃきれいに咲いてますね!
私もお茶会にまじりた~い(笑)

セプタードアイル様、お持ちだったのですね♪
ハズバンドに見せてあげようっと。
(持ち馬に、同じ名前の子がいるんです~爆)

2013/05/03 (Fri) 21:55 | REPLY |   

なつみかん  

ロビンさん

きれいに咲いてくれて私もうれしいです。
それにしても、ウチの庭
いつの間にかイングリッシュローズが増えたなぁ(笑)

2013/05/03 (Fri) 21:56 | REPLY |   

なつみかん  

メアリーさん

イングリッシュローズきれいですよね。
みんなが集まる日に、花を咲かすあたり
よくわかっていらっしゃるって感じでした(笑)

バラ友祭りのお茶会、楽しかったです。
アブラムシや葉潜りバチを退治し始める人がいたり
ガゼボから離れられない人がいたり・・・
お近くでしたらお誘いできるのにねぇ。

2013/05/03 (Fri) 22:48 | REPLY |   

Post a comment