flower border

お迎えしてよかった!ピンクグルスアンアーヘン

Categoryピンクグルスアンアーヘン
去年お迎えして、今年本格的に花をつけた薔薇の中で

私を一番幸せにしてくれているのが、

ピンクグルスアンアーヘン


かわいらしい蕾が膨らんで

0428079.jpg

ピンクに色づき、ほころんで

0501068.jpg

中輪抱え咲きの美しいお姿に、

0505 (20)

花は次第に咲き進み

0505 (73)

ロゼット咲きになってゆきます。

0506 (18)

棘も少なく なにより花つきがよく、香り豊かなお方。

507_20130507202243.jpg

優しいピンクの中央に、アプリコットをのぞかせながら

刻々と変化していく花色にも心奪われる

0502022 (20)

このふくよかなお姿にメロメロです。

あ~、家に来てくれてありがとう。

509_20130507202244.jpg

先日のオークションで、バラ友Mさんがいい花だよっていうから

グルスアンアーヘン(白)も勢いでお迎えしたけど

期待が膨らむなぁ・・・(*^。^*)





訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

ロビン  

No title

可愛いですね。欲しくなっちゃよ~

2013/05/08 (Wed) 14:51 | REPLY |   

なつみかん  

ロビンさん

ふわふわピンクで砂糖菓子みたい

あれ?よかったのかなピンクの薔薇だよ(笑)

2013/05/08 (Wed) 20:05 | REPLY |   

Post a comment