flower border

クレマチスの丘で・・・敢えてバラ(笑)

Categoryバラ園
今回のメンバーはバラ友さんだけど、庭いじりの好きな人ばかりで

下草から低木のあしらいまで、念入りにマニアックに見て回ります(笑)

みんな名前までよく知っていてホントに凄すぎる!


クレマチスの丘はその名の通り、クレマチスの聖地なわけですが、

オシャレな下草や宿根草とともに、バラも素晴らしいんですよ。

そこで今日はバラにこだわってピックアップしてみました。



ジャクリーヌデュプレ

104_20130518111955.jpg

縦のラインが美しいジキタリスと 咲き誇るパットオースチン

105.jpg

109_20130518111957.jpg

113_20130518112207.jpg

かえる隊長がバラの中に鎮座しておりました。

114.jpg

ソフィーズパーペチャル グラデーションが綺麗!

115_20130518112209.jpg

どの庭にあってもしっとりなじむ、清楚なアイスバーグ。

116.jpg

123_20130518112431.jpg

127.jpg

花つきの良いゴールデンボーダーは、花色の変化も美しいばら。

128.jpg

クレマチスとコラボした美しい壁

134.jpg

136_20130518112435.jpg

人気のレストラン・プリマヴェーラの入口アーチ 

ピンクはスパニッシュビューティ

次回はゆっくり食事を楽しみたいですね。


137_20130518112526.jpg


クレマチスの様子はこちらのデジブック でご覧ください             (1ケ月限定)

052_20130518111704.jpg


訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment