flower border

やっぱり外せない!アカオハーブ&ローズガーデン

Categoryバラ栽培
昨日ちょっと大阪方面まで遊びに行っていたので、

紹介が遅れましたが、バラ友とのドライブ最終目的地は

バラのシーズンには外せない 愛しのガーデン!

アカオハーブ&ローズガーデン

今年も素敵に咲き誇り、私を待っていてくれた(((o(*゜▽゜*)o)))

0517 (1)

こんな看板の前に立って、期待が高まって。

バスが坂道をあがるたび、テンションをあげてしまう熟女5人組!

さあ、ここからは言葉はいらないですね、

ごゆっくりお楽しみくださいませ

0517 (2)

0517 (3)

0517 (7)

0517 (9)

0517 (12)

0517 (14)

0517 (19)


0517 (31)

0517 (35)

0517 (37)

0517 (57)

0517 (61)

0517 (41)

0517 (38)


0517 (30)

0517 (10)

0517 (145)

0517 (120)

0517 (111)

0517 (97)

0517 (93)

やっぱりアカオは春が最高だよね~!




訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment