flower border

つるジュリアに恋するクレマチス?・・お庭訪問in柏市

Categoryお庭訪問
先週末の小旅行、草笛の丘の次は千葉県柏市のK様宅を訪問。

ブルーミングのお客様のお庭を見せてもらうのも、旅の目的なんです。

0525 (208)

このオシャレなお家の外観に演出されているバラは、

つるジュリアとピエールドロンサール

0525 (197)

この壁に渡されているフェンスが上内さんの作品です。

杭を打たず、壁に添わせるように設置してありました。

0525 (192)

それにしてもジュリアの美しいこと、

うちのHTは一日で終わってしまったけど

やっぱりツルの方が見応えがありますね。

0525 (210)

先週がピークということですが、まだまだキレイ!

抑えた色味が好きとおっしゃる、

奥さまのセンスが光る玄関前です。

0525 (209)

まるでジュリアに恋するクレマチスって感じの素敵コラボ!

0525 (207)

クレマチスのチョイスも見習いたい。

0525 (206)

ピエールに絡まっているのもかわいらしいクレマ♡

ビチセラ系のパープルブレナエレガンス様です。

私も上手に使えるようになりたいなぁ・・・

0525 (201)


家のサイドにもアーチのあるお庭があって

かわいい花が植えられていたけど、

おしゃべりに夢中で写真撮り忘れました。

惜しいことをしたよ(笑)

0525 (200)

お忙しい時間にもかかわらず、

気持ちよくお庭見せてくださってありがとうございました。




訪問の記念にクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

2 Comments

miya  

No title

わぁ~、なんだか実物よりずっと素敵に見えます(笑)
ジュリアが咲き終わったので、昨日かなりばっさりと剪定してみました。
若いシュートがたくさん出てくれますように♪

この夏の旅行は軽井沢に決めました。
8月でもバラは咲いているでしょうか・・・。

ハワイメインのブログですが、よろしければ遊びにいらして下さいねv-254

2013/06/02 (Sun) 13:01 | REPLY |   

なつみかん  

miyaさん

ホントはもっと素敵だったんだけど、伝えきれず残念!
ジュリアとクレマチスのコラボ大好きです。
私も家に帰ってから、クレマチス買っちゃいましたよ
来年は、バラとの素敵コラボを目指します(笑)

夏の旅行は軽井沢ですか、いいなぁ。
涼しいから案外バラ楽しめるかもしれませんね。

2013/06/02 (Sun) 20:14 | REPLY |   

Post a comment